2013年05月02日

4月のマルシェ

皆様今晩は。

マルシェマルシェfumiでございます。


さて、4月のマルシェは、各自ワイン1本&1品持ち寄りの飲み会!

を「夢姫」さんにて開催いたしました。


いやー、盛り上がりました!

次から次へと酒瓶が空いていき、酒豪一族の飲み会のようでしたよ(笑)

今回、初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、楽しんで

いただけましたでしょうか?



皆さんに「楽しかった、また参加したい」と言っていただける、その言

葉で私たちもまた頑張って楽しい企画を考えようと思っております。






4月のマルシェ



各自持ち寄ったワイン&おつまみ等々。

うーん!!豪華!


4月のマルシェ

今年は、お花見が中止になったので、食べれないかと思ったけど、今回食べれました「特攻チキン野郎」さんのお刺身。

ネタも大きくてぷりぷり。

美味しかった~!!

さて、いよいよ今月10日(金)11日(土)は、春の撮影会を開催いたします。

場所は、例年通り冷水町にございます「夢姫」さんにて開催いたします。

10日(金)は、まだ若干空きがあるようですので、皆様からのご参加をお待ちしております。




Posted by marcher*2 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のマルシェ
    コメント(0)