2013年12月15日

今年も楽しいクリスマス会でした!!

皆様こんばんは。マルシェマルシェfumiでございます。

ついこの間、12月に入ったばかりかと思ったら、今日はもう15日(-_-;)

早いですね、今年の終わりもいよいよ近づいてきております。

さて、当マルシェマルシェも今月は毎年恒例のクリスマス会を冷水町にございます、「夢姫」さんにて12/1(日)18:00より開催いたしました。


今年も素敵な方々にお集まりいただき、感謝しております。

そして、沢山の楽しいネタをありがとうございました(笑)

そして、今年も西さんのおいしくて、素敵な数々の料理に舌鼓を打ち、美味しいお酒を片手に楽しい夜は過ぎていきました。

今年も楽しいクリスマス会でした!!


今年も楽しいクリスマス会でした!!


今年も楽しいクリスマス会でした!!


今年も楽しいクリスマス会でした!!


今年も楽しいクリスマス会でした!!


今年も楽しいクリスマス会でした!!

(別名 魔女たちの宴(笑))

最後に西さんから各自に素敵なお花をいただきました。
今年も楽しいクリスマス会でした!!

西さん、今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
来年度も宜しくお願いいたします。

で、早速新年もお世話になります。(笑)

最後に、ジャンケンゲームにて素敵な商品が各自の手に渡り、本年度のクリスマス会は終了となりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

さて、来年度、1月のイベントは、「新年会」を開催いたします。



日時:1月24日(金) 19:00より

場所:「夢姫」さん

お料理は、西さんにお願いしております。

後日、正式に告知いたしますので、皆様少々お待ちくださいませ。

では、今年も残りわずか、皆様お体に気を付けて良い年末年始をお過ごしくださいませ。

本年度も、当マルシェマルシェにご参加くださりありがとうございました。






Posted by marcher*2 at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も楽しいクリスマス会でした!!
    コメント(0)