2013年02月18日

皆様お待ちかねのワイン会!!

皆様こんばんは。

マルシェマルシェfumiでございます。

さて、2月は皆様お待ちかねのワイン会。

今年は、趣向を変えまして「夢姫」さんでの開催です。

今回は、皆様も普段ご利用になることが多いのではないでしょうか?

K〇〇〇Iにて、厳選しましたワインとフェリーチェさんのオードブル、そして、お奨めのバケットを持ち寄ってのワイン会となりました。

皆様お待ちかねのワイン会!!
皆様お待ちかねのワイン会!!
皆様お待ちかねのワイン会!!
皆様お待ちかねのワイン会!!
皆様お待ちかねのワイン会!!



美味しいワイン片手に、楽しい会話がすすみます。



さて、今回も残ったワインのお持ち帰り争奪戦(じゃんけん)。(笑)

守護神に酒の神バッカスが憑いているに違いないTさん。ワイン
今回も、一番でした(笑)

ブログネタありがとうございます。(笑)

さて、3月はまだ、はっきりとした予定が決まっておりませんので、詳しいことが決まり次第、またこちらにUPしたいと思います。



Posted by marcher*2 at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様お待ちかねのワイン会!!
    コメント(0)