2013年02月02日

今年もとても楽しいイベントからのスタート!!

皆様こんにちはにっこり

マルシェマルシェfumiでございます。

さて、25日(金)に本年度最初のイベント、栄養士さんとイケメンシェフとのコラボ

「内側から綺麗になりましょう!美人度UP!食べ物で代謝、体温UP!」

を冷水町にございます「夢姫」さんにて開催いたしました。


今年もとても楽しいイベントからのスタート!!
今年もとても楽しいイベントからのスタート!!
今年もとても楽しいイベントからのスタート!!


本日のメニューは

雑穀米のリゾット山椒風味
キャベツと鳥鶏胸肉の葛粉 生姜風味のコンソメスープ
春菊ときのこの辛みそ炒め
里芋とメークインのマッシュ 干しエビのせ
ぶりの炙り大根ときゅうりの生酢まき 金柑風味
ラッキョウの甘酢漬けとピーマンと豚バラの炒め
山芋ときゃべつとちりめんの米粉焼き わさび醤油
深ねぎと筍の生姜風味助六
豆腐のチーズケーキ きな粉黒蜜掛け


これが今回料理ですが、皆さんこれ、カロリーどれくらいだと思います?

なんと!!約600kcalなんですよ~!

凄いと思いません?

そして、女性に特に冷え性で悩んでいらっしゃる方にはとてもありがたい食材を使っていただいているんです!!

なので、食べ終わったあと私は手足がポカポカでした。

野菜を中心に使っていらっしゃるんですが、食べた後の空腹感はなく、しっかり満足感もあり、心が満たされました。


川上さん、西さんお忙しいところ素敵な献立とお料理ありがとうございました。

さて、次回は皆様お待ちかねの「ワイン会」となっております。

本年度は、少々趣向をかえましての開催を予定しております。

詳しい日程がきまりましたら、こちらにUPいたしますので、皆様もう少々お待ちくださいませ。







Posted by marcher*2 at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もとても楽しいイベントからのスタート!!
    コメント(0)