2012年12月16日

毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!

皆様こんにちは。

マルシェマルシェfumiでございます。

あっという間に12月も今日は16日。

早い!!早すぎます。

着々と今年の終わりが近づいております。

さて、去る12月8日(土)毎年恒例のマルシェマルシェクリスマス会を冷水町にございます「夢姫」にて開催いたしました。

今年もイケメンシェフ!の西さんにお料理をお願いいたしました。
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!


毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!


こちらは、ほんの一部です。

一部撮影する間もなく、私の胃袋へと消えていったのでした・・・・。

そして、今回はマジックも!!
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!


大いに盛り上がったところで抽選会です。

毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!


今回も、Tさんネタをありがとうございます。
今年もTさんの強運っぷりを楽しませていただきました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

さて、来年度は、1月25日(金)19:00より

冷水町にございます、「夢姫」さんにて今回お料理を作ってくださいました、西さんと、栄養士の方とのコラボでのお料理がいただける企画です。

詳しいことは、まだ決定しておりませんが、決まり次第、こちらに掲載いたします。
皆様どうぞ、お楽しみに!!

今年もあと半月、皆様体調に気を付け、無事に新しい年をお迎えください。

では!!



Posted by marcher*2 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年好評!マルシェマルシェクリスマス会!
    コメント(0)