2012年11月29日

感動をありがとうございました!!

去る11月5日(月)前回お知らせいたしました通り

今回は、なんと!

指宿白水館にございます「伝承館」にて、秋の撮影会を開催いたしました。

前日の雨が嘘のように、スッキリ晴れ渡った気候と共に撮影会の開始となりました。

私は、今回初めて伝承館に足をはこんだのですが・・・・「凄い」の一言に尽きます。


今回、先方の方が入口にこんな素敵なものを!!
スタッフ一同これを見た瞬間、めちゃくちゃテンションあがってしまいました!!
感動をありがとうございました!!


さあ、撮影会の開催です。


感動をありがとうございました!!


今回も素敵な方々が参加してくださいまして、スタッフ一同とても感謝しております。

撮影会は、毎回何か素敵な何かお客様からいただいております。

その、何かを得るため毎回撮影会を開催しているのかもしてません。

 
感動をありがとうございました!!


参加してくださった皆様ありがとうございました。

撮影会は次回また、春頃開催予定をしております。

場所、予定はまだ未定ですが。

決定いたしましたら、またこちらにてご案内いたします。

その際、沢山のご参加をお待ちしております。



Posted by marcher*2 at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとうございました!!
    コメント(0)