2012年11月29日

素敵なお洋服GET!

さて、去る10月27日(土)冷水町にございます、「夢姫」さんにて昨年もご好評いただきました、「フリマ」開催いたしました。

今年もたくさんの素敵なお洋服!!

素敵なお洋服GET!


私のクローゼットというほど立派なものは、ございませんが、・・・・潤いました(笑)

なんとか、冬も超せそうです。

なといっても、当マルシェマルシェのフリマは、試着し放題!!

納得いくまで、沢山のお洋服が試せますのでそれがとてもありがたい!!

そして、カラー&骨格診断アドバイザーの小浜田先生が色々と教えてくださるのもまた、素敵!

ついつい、自分に合わないものまで、買ってしまいがちですが、ここで本当に必要なものしか手に入れないので、無駄がなくスッキリ満足でした。



そして素敵なお洋服を今年もたーくさん出品してくださった方々!


ありがとうございました!!



次回もよろしくお願いいたします。

今から、来年の為に貯金せねば(笑)



Posted by marcher*2 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお洋服GET!
    コメント(0)