2012年05月14日

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!

皆様こんばんは。

マルシェマルシェfumiでございます。

さて、あっという間に2日間ございました撮影会も無事終了することができました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

今回も参加してくださった方々に喜んでいただけたようで、スタッフ一

同心よりお礼申し上げます。

「今度はいつですか?」と嬉しい言葉もいただきましたので、また、素

晴らしい撮影会にできるよう色々と計画をしていきたいと思っておりま

すので、その際は、皆様のご参加をお待ちしております。

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!

左側が、カメラマンのコセさん。手前の方がポージングアドバイス中の大竹山さん

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!

撮影の間のヒトコマ。代表の、プチ同期会中(笑)





そして、撮影会終了後は、毎年クリスマス会にてお世話になっており

ます、西さんのお料理に舌鼓を打ちつつ楽しいひと時となりました。



撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!



最後は、西さんからお花のプレゼントにっこり

撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!



今回も、素敵な方々と素晴らしい縁を結ぶことができた撮影会でありました。にっこり



さて、次回の講座は6月15日(金)19:00~、場所は今回の撮影会で

もお世話になりました「夢姫」さんにて、講師に、今回の撮影会でも着

付けと、ポージングアドバイザーとしてお世話になりました、”大竹山 

隆子さん”をお迎えしての「大人のマナー講座」を開催いたします。


会費は、一般の方は、¥2500。半年分の年会費をお支払いただいている方は、¥2000となっております。

定員人数は、10名ほどとなっております。

既に、何人かの方々からお申し込みをいただいております。

皆様からの、お早目のお申し込みをお待ちしております。







Posted by marcher*2 at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会無事終了!!そして打ち上げへ!
    コメント(0)