2011年09月22日

9月のイベントその①

皆様こんばんは。

マルシェマルシェfumiでございます。

さて、先日お知らせいたしました18、19日に東千石町にございます「STYLISH」さんにて素敵な家具と共に「ベストショット撮影会」を開催いたしました。にっこり



初めは緊張していらっしゃった方も、コセさんの力というのでしょうか、段々と皆さん、プロのモデルさんのようにカメラの前でも気後れすることなく、心からの笑顔をカメラに収めていただきました。にっこり


沢山のご参加ありがとうございました。私達もとても楽しい時間を皆様と共有できました。ムフッ

ここに、その時の様子をもっと詳しく書きたいのですが、読んで想像していただくよりも、次回開催する際に、是非ご参加くださいますようお待ちしております。




9月のイベントその①



Posted by marcher*2 at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のイベントその①
    コメント(0)